ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚(私は女ですが、同僚は40代手前の男性3名)と、仕事の相談で飲みにいきます。 1人5.6000円くらい。 ガヤガヤし過ぎと話が聞こえないので適度な賑やかさが良いです。メモをとりたいので、机や席に余裕がある方が良いです。

マリ

質問

会社の同僚(私は女ですが、同僚は40代手前の男性3名)と、仕事の相談で飲みにいきます。
1人5.6000円くらい。
ガヤガヤし過ぎと話が聞こえないので適度な賑やかさが良いです。メモをとりたいので、机や席に余裕がある方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と夜ご飯なんて、仲が良くていいぺこな♪
会社ではできない話も、外でなら気兼ねなくできたりするぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

串いち
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115519/

新宿でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

SKY GUILD
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024720/

新宿でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

香家 新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/
→落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうぺこー!
本格的な創作和食が堪能できるぺこ♡ お料理に合う地酒やワインも豊富に揃ってるぺこよー!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

完全個室居酒屋 壱岐 新宿東口店 (イキ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205445/?svd=20170828&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですか?
完全個室のお店などで、話しやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室がある落ち着いたお店です。ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

炭火焼肉 新宿 柳苑 (リュウエン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029111/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室も完備してますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line