ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津田沼駅付近で1人で行くのにいいバーがほしいです

wie

質問

津田沼駅付近で1人で行くのにいいバーがほしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒を嗜みたいぺこなー
たまにフルーツ刺さってるおしゃれなカクテル、あるぺこよなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Bar Top&Sky (バー トップアンドスカイ) - 前原/バー [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12037496/

ホテルバーで20年のキャリアを持つマスターがいるお店ぺこー!
ホテルバーで磨き上げた技術で作り上げるカクテルや珍しい洋酒をリーズナブルに楽しめるぺこー

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

Bar MASSENA (バー マッセナ) - 前原/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12006986/

こじんまりとした隠れ家的なバーです。良かったら一度チェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

BAR Top&Sky(バートップアンドスカイ)(津田沼/ダイニングバー) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/67svr97d0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カクテルの種類が豊富で、お好みに合わせて作ってくれるので、女性に人気のバーです。
落ち着いた雰囲気で、一人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

wie

wie

20代

バーマッセナ知りませんでした!ぜひ行って見ます!^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーぺこなー

wie

wie

20代

バートップアンドスカイ、以前から気になっていました!そんなにいいお店とは!ぜひ行ってみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーぺこなー

Minami

Minami

非公開

お返事ありがとうございます😊
すみません💦はらぺこ君とかぶってますね😅
良かったら参考にしてくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line