ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青砥でひとりちょい飲みできるところを探しています。

ゆゆゆ

質問

青砥でひとりちょい飲みできるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

おらんだ亭 本店青砥
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13033772/

青砥のオススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

凡蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13128176/

美味しいお店を青砥でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小江戸 (コエド) - 青砥/もつ焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13169318/

大衆居酒屋ながらの雰囲気がたまらないぺこー!
1人でのんびりできるぺこー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

こまどり - 青砥/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13063876/

リーズナブルでカウンターがあるので気軽に入って飲めますよ。良かったら一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

和 - 青砥/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13079539/

こちらのお店もカウンター席があるアットホームな居酒屋さんです。お一人様でも気持ちよく飲めると思いますよ〜

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

石松 - 青砥/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13064940/

地元民の集うこちらの居酒屋はどうですか?カウンターがあるので一人でサクッと飲むのにも適しているのではないかと思います。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line