ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日をお祝いしたく、美味しい熟成肉が沢山食べられるお店探しています! 値段は一人一万円弱以内でコース料理、特に場所は指定せず、都内で探しています。出来ればランチ営業しているお店でお願い致します!

まるがお

質問

誕生日をお祝いしたく、美味しい熟成肉が沢山食べられるお店探しています!
値段は一人一万円弱以内でコース料理、特に場所は指定せず、都内で探しています。出来ればランチ営業しているお店でお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日も記念日も、恋人と一緒にお祝いしたいぺこよなー。
おめでとうって、言われるのも言うのも大好きぺこ♡
恋人も自分と一緒にお祝いしたいって思っててくれたらサイコーぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nakameguro 燻製 apartment (ナカメグロ クンセイ アパートメント) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146060/

中目黒の路地裏で・・閑静な住宅街にある隠れ家燻製ダイニングぺこー!
おしゃれな雰囲気で記念日にもぴったりぺこなー

お店をチェックする

まるがお

まるがお

20代

出来れば食べ比べがあるお店がいいです!

もりちゃん

もりちゃん

非公開

エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189068/

こちらのお店はコース料理の中にタンの食べ比べなどお肉を何種類か食べられるものがあります。良かったら参考にして下さいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ステーキハウス 听 銀座店 (ポンド) - 銀座/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166940/

こちらのレストランはいかがでしょうか?コースによって熟成肉ステーキ2〜3種類の食べ比べが出来ます。是非一度チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

グリルド エイジング・ビーフ - 飯田橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13148433/

こちらお店の8000円のコースでは熟成肉を3種類まで選んで食べることが出来ます。食べ比べというほどではないですがそれでもお得だと思いますよ。予約必須の人気店で味も裏切らない美味しさだと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line