ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町周辺で美味しい麺類を教えてください。

キャムレット

質問

有楽町周辺で美味しい麺類を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしい麺類ぺこな!
結構幅広いぺこな、らーめんとかうどんとか、パスタも麺類ぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

たも屋 有楽町店 - 日比谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168772/

有楽町から7分の場所にあります。コシがありのどごし良いうどんがいただけますよ!
私はざるうどんがオススメです。
落ち着いた雰囲気の良いお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

春

非公開

ひむろ 有楽町店 - 有楽町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13036154/

銀座駅から4分くらいにあるラーメンや、どーでしょ!北海道ラーメンがあじわえますよ。バターや塩風味の美味しいスープなので夜でもあっさり食べられますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー一覧 麺屋 ひょっとこ 有楽町 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000018958/menu/

和風のラーメンはどうですか?柚子と塩のあっさりしたラーメンで650円から食べられます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

小洞天 有楽町店 (ショウドウテン) - 有楽町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000141/

老舗の中華料理店です。

台湾担担麺が美味しくて評判です。ニラ入り辛めのクセになる味わい。
落ち着いた雰囲気で食事を楽しめていいですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

紅虎餃子房 有楽町店 (ベニトラギョウザボウ) - 有楽町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004043/#rst-data-head

有楽町駅からすぐのお店です。本格中華のお店で、辛めのラーメンが楽しめますよ。他のメニューも美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line