ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい和食のお店を探しています。 コースで会席が食べられて、お酒も美味しいお店です。

asa

質問

50代以上男性

美味しい和食のお店を探しています。
コースで会席が食べられて、お酒も美味しいお店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のコースがあるお店を探しているぺこな♪
おいちーお酒と一緒に楽しむぺこ!
和食にはどんなお酒が合うのか気になるぺこなー

ナッツ

ナッツ

30代

小料理 哲
055-226-3868
山梨県甲府市中央4-4-24
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007638/
郷土料理中心にいくつかコースがありますよ。
地酒や地ワインも揃ってますよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

吟 - 甲府/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19001725/?svd=20170828&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はどうでしょう?
全席個室なのでゆっくり食事ができますよ!
コースの種類も豊富ですし、日本酒も豊富なので楽しめるかと思います!

お店をチェックする

asa

asa

50代以上

ナッツさん、おさるさん、早速に情報ありがとうございました😊
近いうちに行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line