ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅 不忍口近辺で、彼女とカフェしたいです。 なんか、込み入った話になりそうなので、 静かに話のできるお店はありませんか? 予算は2000円程度 禁煙だと嬉しいです。 よろしくお願いします

あるでぃーん

質問

上野駅 不忍口近辺で、彼女とカフェしたいです。
なんか、込み入った話になりそうなので、
静かに話のできるお店はありませんか?

予算は2000円程度

禁煙だと嬉しいです。

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とカフェでまったりうらやまちーぺこ♡
恋人同士ってどんな話をするぺこ?
カフェってほっと一息つけれて僕も好きぺこー♪

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

たぶん… 別れ話…

悲しいけど、これが現実なんだよね…

mickey

mickey

30代

喫茶室ルノアール 上野しのばず口店 - 京成上野/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13087017/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェですが、落ち着いたお店です。
分煙されています。
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

緑

20代

Cafe et Galerie Moineau(カフェアンドギャラリーモアノ)(地図/写真/日暮里/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n946pse10000/

こちらのカフェなんていかがですか?落ち着いてお話ししやすいのでおすすめです。ガレットやクレープが美味しいですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

カフェラミル 上野広小路店(御徒町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000006416/

こちらの喫茶店はいかがでしょうか?クラシカルで落ち着いているお店でお話しもしやすいと思います。よかったらご検討ください

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

mickeyさん、緑さん、真琴cさん、
ありがとうございます😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

緑ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line