ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺北口で、ベビーカーで入れて、ワインが飲めるカジュアルなカフェを教えてください〜〜

トピー

質問

吉祥寺北口で、ベビーカーで入れて、ワインが飲めるカジュアルなカフェを教えてください〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒にティータイムぺこな!
ベビーカーのままお店入れると便利ぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リンツショコラカフェ 吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/

吉祥寺駅北口でワイン、カフェを楽しめるお店と言えばココペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

コロニアルガーデン
https://comolib.com/places/408566

美味しいワイン、カフェを吉祥寺駅北口で楽しみたいなら、ココがイイペコ。小さなお子様と楽しく過ごせるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13162872/

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

PARK STREET(パークストリート)(吉祥寺/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gadn302/

こちらのバイキングレストランはいかがでしょうか?ワインも充実しているお店です。ベビーカーで入れますよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

びいどろ 吉祥寺店(吉祥寺/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g095619/

ベビーカーで入れるこちらのスパニッシュダイニングはどうですか?パエリアが美味しく、ワインがすすみますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

ORCHESTRA 吉祥寺 ~オーケストラ~(吉祥寺/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5j0m058x0000/

ベビーカーで入れるお子様連れにも優しいお店です。美味しいお料理とワインが味わえるおしゃれでカジュアルな感じのビストロです。

お店をチェックする

トピー

トピー

非公開

みなさんありがとうございます!から松さんオススメのオーケストラに来ました!とってもよいです!♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line