ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華くらげの美味しい店、天津、飲茶のメニューが多い店お願いします。

マックス

質問

中華くらげの美味しい店、天津、飲茶のメニューが多い店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

緑

20代

中華料理順華 - 成田/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12016413/

メニューが豊富なこちらの中華料理屋さんなんていかがですか?クラゲの前菜もありますよ!成田駅が最寄りです。

お店をチェックする

マックス

マックス

30代

天津❌点心○でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天津で、点心ぺこなー

motico33

motico33

30代

創作中華 千離宮 - 成田/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12039732/top_amp/

上品な店内でゆったりお食事できるこちらの中華料理店はいかがですか?クラゲの冷菜に、点心も充実して飲茶楽しめます

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

萬福 富里店 - 空港第2ビル/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12038962/

コスパよく食べ放題もできるこちらの中華料理ダイニングはどうですか?メニュー豊富で点心や小皿料理が充実してます。クラゲもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line