ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から晴海埠頭に撮影♪ でもお腹すいちゃったぺこー。 最近もホットドッグ屋さんとかいるかなぁ?

marciero

質問

今から晴海埠頭に撮影♪
でもお腹すいちゃったぺこー。
最近もホットドッグ屋さんとかいるかなぁ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

撮影?カメラマンさんぺこかー!?
おいしく小腹みたせるものあるかなぺこー!

marciero

marciero

非公開

はらぺこ君
たまに趣味で撮ってるペコよ。

marciero

marciero

非公開

彼女はホームレスさん
以前何かでお店を紹介させていただきましたので二回目でーす。
間も無く到着します。
ホットドッグ屋さんがあるかは、もうすぐわかります。
あー
コンビニに寄っておけばよかったです。

marciero

marciero

非公開

今はあの辺り道路整備してて、何にもないですね。
もちろんホットドッグ屋さんもいない。
コンビニでパン買いました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line