ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅、桜木町駅で2歳児とランチをしたいです。

ママちゃん

質問

横浜駅、桜木町駅で2歳児とランチをしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Aloha Table Ocean Breeze(アロハテーブルオーシャンブリーズ)(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g714611/

横浜駅から近く行きやすいこちらのハワイアンダイニングなんていかがですか?美味しいメニューがカジュアルにいただけるお子様連れにもおすすめのお店です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

ビストロ ガブリ 横浜(横浜駅/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a023312/

お子様イスや食器もあり、お子様連れにも優しいビストロです。ランチはお手頃なメニューがそろってますよー!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

Roastchicken CLub Fightingcock(ローストチキンクラブファイティングコック)(横浜駅/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pzbcc9u90000/

ローストチキンが美味しいレストランです。お子様メニューやおイスも貸してくれるので安心してランチできます

お店をチェックする

ママちゃん

ママちゃん

30代

ありがとうございます!!どれかに行きたいと思います❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line