ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、インターパーク近隣で食事することになっています。リラックスしながらおしゃべりできるようなお店ありますか?

ゆっきー

質問

今夜、インターパーク近隣で食事することになっています。リラックスしながらおしゃべりできるようなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっきーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっきーちゃん気になる人とデートぺこな!
おしゃべり楽しめるお店見つけちゃうぺこー!

春

非公開

ココス 宇都宮インターパーク店 (COCO’S) - 雀宮/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9009280/

10時から深夜遅くまでやっているココスなんかはどうでしょーか!お喋り楽しくしつつお食事も美味しいのはファミレスですかねー!

お店をチェックする

kash

kash

40代

バニラバケーション (Vanilla Vacation) - 雀宮/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010183/

チェーン店も多いですが、こちらはいかがでしょうか、深夜までは営業してませんが。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

韓食堂チョナ - 雀宮/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9012156/

こちらの、焼肉屋さんなんていかがでしょうか?
きれいな店内でゆったりお食事とおしゃべり楽しめそうでおすすめです。よかったらチェックを!

お店をチェックする

はる

はる

20代

とんかつ ひやま
028-655-2929
栃木県宇都宮市若松原2-2-7
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000141/

お塩で頂くとんかつ屋さんです。
ゆっくりとお食事できるので結構気に入ってます。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

ゆっきー

ゆっきー

30代

みなさま回答ありがとうございました!
今回は、バニラバケーションを利用させていただきました!
他のお店も魅力的なので、次回以降の参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line