ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩品川で恋人と、私の兄と晩御飯を食べることになりました。雰囲気のいい、ご飯の美味しいお店を探してます。 兄が鶴見から来て、22時に羽田に行くそうなので品川がいいかな、と思っていますが、アクセス良ければ別の場所でも良いです。 教えてください。

みなみ

質問

今晩品川で恋人と、私の兄と晩御飯を食べることになりました。雰囲気のいい、ご飯の美味しいお店を探してます。
兄が鶴見から来て、22時に羽田に行くそうなので品川がいいかな、と思っていますが、アクセス良ければ別の場所でも良いです。
教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんとお出かけするぺこな!
うらやまちーぺこ♡
雰囲気のいいお店なら、ラブラブ度もアップしちゃうぺこよな
僕もはにーとお出かけしたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フレンチーナ 品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

品川でオススメしたいのはココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

品川のオススメはココペコ。オシャレな気分になれて、デートにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

ビールがプレモルだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/
→ゆったりとくつろげる、圧倒的にコスパよしお店ぺこ!
 プレモルもちゃんとあるぺこよー!
 産地直送のお魚は本当に新鮮ぺこから、まずはプレモルとお刺身で幸せ気分になるぺこー♬

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

日本酒バル 蔵よし 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13188575/?svd=20170827&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ビールはプレミアムモルツが飲めるこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着く店内で美味しい和食が味わえるお店です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

秘伝手羽先唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140387/?svd=20170827&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

焼き鳥など、鶏肉料理が美味しいお店です。プレミアムモルツが飲めますよ!品川駅から近く行きやすい場所にあります

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

CASUAL STEAK HOUSE RIB (カジュアルステーキハウス リブ) - 品川/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13195347/?svd=20170827&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのステーキダイニングはどうですか?おしゃれな落ち着く雰囲気のお話ししやすいお店です。プレミアムモルツが置いてあります

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

皆さんありがとうございます!

motico33

motico33

30代

素敵なディナーを!^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line