ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内でステーキやお肉メインの美味しいお店を探しています! 誕生日のお祝いをしたいため、雰囲気も良いところ(高級感があるような)か、景色が綺麗だったり・・・ で、少し値段も高めのお店でも大丈夫です!

まるがお

質問

東京都内でステーキやお肉メインの美味しいお店を探しています!
誕生日のお祝いをしたいため、雰囲気も良いところ(高級感があるような)か、景色が綺麗だったり・・・ で、少し値段も高めのお店でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にお誕生日のお祝いをするぺこな!
お誕生日は特別な記念日ぺこから、おいちー夜ご飯を楽しみたいぺこな♡
HAPPYBIRTHDAYぺこ♡
いいお誕生日を過ごすぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

肉バルGABURI渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/

渋谷のステーキ、お肉が美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、オシャレな気分になれて、いい景色で、お口だけじゃなくて目でも楽しめるペコし、イイ感じにお祝いできて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

art baru muse
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131565/

渋谷で美味しいステーキ、お肉を楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、お食事だけじゃなくて、絶景も楽しめて、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

オーク ドア (The Oak Door) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000004/top_amp/

六本木のグランドハイアットの中のくれるレストランです。ステーキなどお肉料理が美味しくスイーツもおいしかったのでサプライズで後のおいしいと思いますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ステーキ&しゃぶしゃぶ ふじた(新宿/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g364503/

新宿にあるこちらのお店なんていかがでしょうか?高級感のある落ち着く店内で美味しいステーキが味わえますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

銀座 鉄板焼 響ブッフ(銀座/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc9p200/

絶品ステーキが味わえる鉄板焼きダイニングです。素敵なお誕生日祝いができる雰囲気のいいお店でおすすめです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

叙々苑 品川プリンスホテル店 - 高輪台/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13095215/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
新しくできたプリンスホテルにあります^ ^
食べログ評価高いです
芸能人の方がいらっしゃいます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line