ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宮益坂付近で野菜とかサラダとか食べられるお店を知りませんか?いまから行きたいです。

はな

質問

渋谷宮益坂付近で野菜とかサラダとか食べられるお店を知りませんか?いまから行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜シャキシャキおいしいぺこなー!
新鮮お野菜むさぼっちゃうぺこぉぉ

みみみ

みみみ

20代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

cocochiにあります!ここどうでしょう(*´꒳`*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ピパル ドゥ 渋谷宮益坂 (pipal deux) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182142/

宮益坂にある隠れ家フレンチのお店で、お野菜含めた食材は自家製の無農薬、減農薬野菜なので安心して食事できるお店ですよ!美味しくリーズナブルにいただけますよー。

お店をチェックする

kash

kash

40代

THE THEATRE TABLE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p810304/

こちらのお店はいかがでしょうか、ヒカリエ内ですがビュッフェスタイルとなっています

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line