ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木・広尾・西麻布近辺で、深夜までやっていて長居できるカフェを教えてください。 勉強がしたいので、あまり薄暗いところは好みません。 宜しくお願い致します。

ぴー

質問

六本木・広尾・西麻布近辺で、深夜までやっていて長居できるカフェを教えてください。
勉強がしたいので、あまり薄暗いところは好みません。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどカジュアルな明るいカフェがいいぺこな!
夜カフェってやつぺこなー!

春

非公開

椿屋珈琲店 六本木茶寮 - 六本木/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/

高級感あるアンティークな落ち着いた雰囲気のカフェありますよー。朝方5時までやってるので、ゆっくり勉強もできますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

TeTeS (テテス) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108396/

夜12時まで営業しているカフェ。
落ち着いた感じで居心地も良いです。2階席は席数もあるので長居にも良いかと。
Wi-Fiもあるのでお仕事利用されている方もいますよ。
お食事もオーガニックのお料理をいただけます(^.^)

お店をチェックする

かつお

かつお

20代

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店 | スターバックス コーヒー ジャパン
https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=2002

朝の4時までやってますよー!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ダウンステアーズコーヒー (DOWNSTAIRS COFFEE) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13129689/

23時までやってます!ここうるさすぎないのでオススメです(*´꒳`*)

お店をチェックする

ぴー

ぴー

20代

ありがとうございます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line