ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石和温泉駅付近で山梨のワインが買えるお店知りませんか?

ぺこりん

質問

石和温泉駅付近で山梨のワインが買えるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインが買えるお店ぺこか!
お土産ぺこー?

あーちゃん

あーちゃん

20代

モンデ酒造/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報
http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/specialty/n_6995.html

バスも出ていると思いますが、徒歩ですと石和温泉駅から10分くらいです。こちらで山梨ワインが買えると思います。
よかったら問い合わせてからの方が確実かと。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

居酒屋 お多福 - 石和温泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19003387/

山梨県の美味しい食材やお酒をふんだんに使った居酒屋さんあります。ここ、テイクアウトもやってるので、もしかしたら山梨ワインも買えるかも?です。お電話で確認されてから来店したほうが良いかもです!(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

蔵・蒸留所/山梨マルスワイナリー | 本坊酒造株式会社
http://www.hombo.co.jp/company/kura/yamanashi.html

こちら工場自由見学ができ7種類くらいの無料試飲もできます。
購入ももちろんできますよ。
今からでしたら4時半終了ですので急がれた方が良いかもです。石和温泉駅から徒歩10分です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line