ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

毎回質問ばかりすみません。 横浜駅近くで4000円までで飲み放題個室ある場所ありますか??出来れば料理美味しければなおよしです!笑 人数は7人です!

ホーリー

質問

毎回質問ばかりすみません。
横浜駅近くで4000円までで飲み放題個室ある場所ありますか??出来れば料理美味しければなおよしです!笑
人数は7人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店で夜ごはんがご希望ぺこな。
個室で飲み放題なら飲み過ぎても、ゆっくり休んでまた楽しめるぺこな♪
たくさん飲んで食べてたのちー夜にするぺこ♡

mamap

mamap

30代

月の奏 横浜店 (KANADE) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14044404/?svd=20170827&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ここのお店は7人で使える個室のある居酒屋さんです。和モダンな雰囲気で接待にも使えそうな感じですよー。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

楽一 (ラクイチ 【旧店名 創作ダイニング 楽一】) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008581/

こちらの居酒屋はいかがですか?個室もあって予算的にもご希望に添えるかなと思います。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

いろり家 横浜西口(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050105/amp/

個室があるので周りを気にせず飲み食いできるお店です。飲み放題付きのコースもご予算に合うものがあるので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ホーリー

ホーリー

20代

ありがとうございます😊
他にも候補ありますか??

まいまい

まいまい

30代

情緒個室Dining 楓 横浜駅前店 (kaede) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035139/

こちらの居酒屋はどうですか?和風居酒屋ですが個室があって落ち着けると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line