ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と5人で夜ゴハンを食べに行きたいです。 お酒も飲めるところがいいです。 リーズナブルでちょっとオシャレなところがいいです。

ユニ

質問

会社の先輩と5人で夜ゴハンを食べに行きたいです。
お酒も飲めるところがいいです。
リーズナブルでちょっとオシャレなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を飲むのは楽しいぺこけど、いっぱい飲むと予算も気になるぺこ。
リーズナブルなお店だと気兼ねなく飲めるぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炭火やきとり十兵衛立川店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/

立川市のお酒が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バナナ食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13095948/

お酒が美味しいお店を立川市でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ユニ

ユニ

40代

イタリアンとか洋風のお店で他にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

から松

から松

20代

個室と肉バル enishi 立川駅前店 (エニシ) - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13202255/?svd=20170827&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コスパよく食べ飲めるこちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?おしゃれな落ち着く個室もありますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はな
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13037813/

落ち着いて過ごせる、飽きの来ない創作家庭料理のおみせぺこ♪
リーズナブルでおいちー洋食を楽しめるぺこ!
駅にも近いので仕事帰りに少し飲みたいときにもピッタリぺこよー

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

iL CHIANTI 立川店 (イル キャンティー) - 立川南/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13036331/?svd=20170827&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

立川南駅から近く行きやすいこちらのダイニングバーはどうですか?おしゃれに飲み会できるコスパのいいお店ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

太陽讃歌
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13037589/

裏路地の隠れ家的なイタリアン風居酒屋さんぺこ。
モダンジャズにランプの灯りのオシャレで落着いた雰囲気と楽しさを兼ね備えたお店ぺこよ。
自慢のパスタの仕込みには時間&愛情をたっぷり注いでいるぺこ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

glass (グラス) - 立川南/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13036312/?svd=20170827&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ドリンクの種類が豊富にそろっているこちらのカフェバーはどうですか?お料理も美味しく雰囲気のいいお店でおすすめです。

お店をチェックする

ユニ

ユニ

40代

沢山ありがとうございました!
先輩にも相談して、決めたら予約もお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line