ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとり飲みできる場所探してます。 一杯飲めて、軽く食べれるて、女性1人でも入れるお店教えて下さーい。

お湯

質問

ひとり飲みできる場所探してます。
一杯飲めて、軽く食べれるて、女性1人でも入れるお店教えて下さーい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

天ぷら海鮮五福お初天神店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082301/

大阪駅付近でオススメしたいのはココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、一人でも気軽にお酒を楽しめて、気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

本町山野屋2号店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27074124/

本町でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お一人様でもしっぽり飲めるペコし、気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お湯ちゃん、何かあったぺこか?
お話聞くぺこよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらんくす - 難波/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078101/

裏なんばの路地の奥にある居酒屋さんぺこ。
『おにぎりのプロ』と言われるお母さんがいて、そのおにぎりが絶品ぺこよ!
小さなお店でみんなが仲良しな雰囲気で、一人でも行けて満足できるぺこよー。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ハモネリア ベジョータ ギョクロ - 大阪/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084170/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
一人で私も行きます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070800/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
必ずレシートに向かいのビール博物館の一杯無料チケット付いてきます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line