ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で合コン用の隠れ家的個室のお店探してます。 6人を予定してます。 宜しくお願いします。

YK

質問

横浜駅で合コン用の隠れ家的個室のお店探してます。
6人を予定してます。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で合コンだと、初対面の人とも話やすそうでいいぺこな♫
YKちゃんはお友達も一緒ぺこなら、安心ぺこな!
ちなみにぼくはもふもふフワフワでかわいーぺこから、その合コンに参加できたりしないぺこ?♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのお店 FUN 横浜店(横浜駅/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e627800/

横浜駅西口鶴屋町の路地裏で9年目の隠れ家ダイニングバーぺこ!
お洒落な海の家を連想させるような居心地の良い空間なんぺこ♪
こだわりのビール、ワイン、カクテルとイタリアンを中心としたシェフの料理を楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

梅の花 横浜スカイビル店(横浜駅/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g083312/

眺めのいい落ち着く個室でゆったり過ごせるこちらのお店なんてどうですか?本格的な和食が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

全席個室×隠れ家居酒屋 阿具楽 ‐agura‐ 横浜店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058457/

隠れ家的な落ち着く個室でお話ししやすいこちらのお店なんていかがでしょうか?合コンにもおすすめの雰囲気ですよ!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

炭火やきとり まっすぐ(横浜駅/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/avf7zfx90000/

こちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?落ち着く雰囲気の個室でまったり合コンできますよー!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line