ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、9/5に1930から、 静かな雰囲気または個室で禁煙。女性3名が食事を楽しめる場所を探しています。 食後にコーヒーやカフェラテが飲みたいです。

かずみ

質問

表参道で、9/5に1930から、
静かな雰囲気または個室で禁煙。女性3名が食事を楽しめる場所を探しています。
食後にコーヒーやカフェラテが飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は自分の空間って気がしてリラックスできるぺこな。
雰囲気が良くておタバコの吸わないお店を皆に教えてもらうぺこ!
いいお店が見つかったらぼくにも教えて欲しいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シュペッツレ 表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

コーヒー、カフェラテが美味しいお店を表参道でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、おタバコが吸えなくて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

茶洒 金田中(表参道・青山/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g080507/

こちらの和風ダイニングはいかがでしょうか?禁煙で落ち着く個室もありますよ。食後にコーヒーも、いただけます。

お店をチェックする

から松

から松

20代

アカーチェ(地図/写真/表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s4yp74mx0000/

こちらのイタリアンレストランはどうですか?ゆったり過ごせる落ち着く少人数の個室もあります。食後はドルチェと美味しいコーヒーが味わえます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line