ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女はモーニング娘の矢口という人に似ているようです。先ほど通り掛かりの若いカップルに囁かれました。そんな彼女と一緒に行けるようなお店を募集したいと考えます。

彼女はホームレス@共産党(差別は許さない)

質問

彼女はモーニング娘の矢口という人に似ているようです。先ほど通り掛かりの若いカップルに囁かれました。そんな彼女と一緒に行けるようなお店を募集したいと考えます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!駅はどのへんでお探しペコー?

あんり

あんり

非公開

はまの屋パーラー - 有楽町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13041024/

彼女さんは元気があって可愛らしそうな感じの方なんですね。

こちらはサンドイッチが人気の昭和レトロな喫茶店です。
居心地が良いです。
サンドイッチはボリュームがあってほっこりするようなら美味しさ。まったりできますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ひむろ 有楽町店 - 有楽町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13036154/?lid=header_restaurant_detail_review_list

北海道ラーメンのお店。
白い味噌ラーメンが美味しくてスープとちぢれ麺の絡みも良いです。
体も温まりますのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line