ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の夜、新宿ピカデリーで映画を観た後にごはんを食べるところを探しています。(映画が終わるのは21時過ぎです) 友達と2人なので、落ち着いてごはんを食べられるお店が希望です。

なつ

質問

日曜の夜、新宿ピカデリーで映画を観た後にごはんを食べるところを探しています。(映画が終わるのは21時過ぎです)
友達と2人なので、落ち着いてごはんを食べられるお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
なつちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

みな

みな

30代

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/?svd=20170826&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらのおしゃれなバルはいかがですか。
映画館からも比較的近いですよ。時間も遅くまでやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/?svd=20170826&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

イタリアンバルはいかがですか。
お酒がお好きでしたら場合も充実していますのでオススメですよ。遅い時間からでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で男女共にオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよくプランも予算により何種類もありますし内容は大満足です。飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

なつ

なつ

30代

みなさん、cryさん、らんちゃんさん、ステキなお店教えて頂いてありがとうございます!
友だちと相談してみまーす(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line