ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから姉夫婦と 野毛にてご飯しようと思います。 お刺身が美味しくお手頃な値段のところはありませんか? よろしくお願いします。

freedom

質問

これから姉夫婦と
野毛にてご飯しようと思います。
お刺身が美味しくお手頃な値段のところはありませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に合うお店を探してるぺこなー!
夫婦で行ける落ち着いたお店だと良さそうな気がするぺこ♫
いいお店が見つかるといいぺこな♪

さくらもも

さくらもも

非公開

小半 (こなから) - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001736/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか。お値段もお手頃でおいしいお刺身がいただけますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

炉端焼 うだつ - 桜木町/ろばた焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004253/top_amp/

落ち着いた雰囲気で食事ができますよ。新鮮な刺身がお店のウリですのでお勧めです。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

居酒屋 さんぽう 横浜野毛 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14065809/?svd=20170826&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋なんてどうですか?カジュアルな雰囲気で気さくに入りやすいですよー!お刺身が新鮮で美味しくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line