ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟亀田駅前から南のイオンの近くで晩御飯食べられるお店を教えてください。 種類は和食以外で!

くまねこ

質問

新潟亀田駅前から南のイオンの近くで晩御飯食べられるお店を教えてください。

種類は和食以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食を食べに行くぺこな!
僕も和食は大好きぺこよ!
おいちー和食を食べながら、お友達と楽しく語り合うぺこ!!

くまねこ

くまねこ

20代

和食以外でだから洋食とかそっちでおねがいします、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこなー
和食は無しぺこなー

くまねこ

くまねこ

20代

おねがいします、、!!!

真琴c

真琴c

40代

ラト・リーチェ - 亀田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15013900/top_amp/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?カジュアルな感じの気軽に入れるお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

くまねこ

くまねこ

20代

わーーー!!ここ行きました!!!
ありがとございました、、!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line