ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達と鎌倉散策します( ^ω^ ) ランチでは美味しい丼を、 ディナーではちょっとお酒も飲みたいです★ 途中、お茶もしたいかな! おすすめのお店教えてください♡

ねこ

質問

30代女性

明日友達と鎌倉散策します( ^ω^ )
ランチでは美味しい丼を、
ディナーではちょっとお酒も飲みたいです★
途中、お茶もしたいかな!
おすすめのお店教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日いくぺこか!いいぺこな鎌倉三昧な日ぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

フードメニュー | 鎌倉どんぶりカフェ bowls
http://bowls-cafe.jp/menu/

鎌倉の丼カフェはいかがでしょうか?他のお店では見たことないくらいの種類がありますよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ボウルズ (DONBURI CAFE DINING bowls) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

オシャレで美味しいどんぶりカフェです!鎌倉散策いいですね🎶ゆったりとしたお時間過ごせるかと思います!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

フードメニュー | 鎌倉どんぶりカフェ bowls
http://bowls-cafe.jp/menu/

鎌倉で丼といえばここ!
楽しい雰囲気だし、メニュー色々あって迷っちゃいます^ ^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ボウルズ (DONBURI CAFE DINING bowls) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

お洒落な丼カフェでランチできますよー!地元の食材を使った美味しいランチがリーズナブルに楽しめます。鎌倉に行った際には寄りたいお店です★

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

ボウルズは候補にあがってました♡
ディナーやお茶するお店のオススメもお願いします( ^ω^ )♡

miioo

miioo

30代

カフェ・バー 麻心 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0a0azex0000/

夜はこちらどうですか?海の見えるカフェバーです。長谷駅ですが、よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

茶房 雲母 (さぼう・きらら) - 鎌倉/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000248/

お腹に余裕があればお茶タイムに和菓子どうですか^ ^有名どころでおいしいです!

お店をチェックする

くねくね

くねくね

30代

ラパッション (LA PASSION) - 鎌倉/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047010/

友人のお店ですが、フランス田舎料理がコンセプトで美味しいです!!

お店をチェックする

とも

とも

非公開

茶処 こ寿々 (由比ヶ浜 こ寿々 こすず) - 鎌倉/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000598/

すごく落ちいた雰囲気のお店でわらび餅が有名です。
すごく弾力があって美味しいですよ♩
保存量を使ってないので日持ちはしませんがお土産とかにもオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line