ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい駅周辺で、充電できるカフェ教えてください!

む

質問

みなとみらい駅周辺で、充電できるカフェ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

充電が切れると絶望的な気持ちになるぺこよな。。
素敵なカフェで、むーちゃんの充電も回復ぺこ♬

酢昆布

酢昆布

30代

プロントイルバール MARK IS みなとみらい店 (PRONT IL BAR) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051239/

みなとみらい駅から直結で行きやすいこちらのカフェなんていかがでしょうか?全席ではないですが、コンセントが使えますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ・ド・クリエ クイーンズスクエア横浜店 (CAFE de CRIE) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004297/

充電ができるおしゃればカフェぺこー!
おいちードリンクもたくさんあって、ゆっくりできるぺこー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

上島珈琲店 MARK IS みなとみらい店 - 横浜/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051235/

マークイズみなとみらいにある上島珈琲店はどうですか?電源が使える席もありますよ。良かったらチェックしてくださいませ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)オフィシャルサイト
http://www.mec-markis.jp/mm/shop/detail/?act=MM0143

美味しいプレッシェルがいただけるカフェです。コンセントもあり、充電しながらひと休みできておすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line