ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口で友人とやきとんを食べたいのですが、禁煙席のあるおいしいやきとん屋さんはありませんか?

ナウゼりん

質問

池袋東口で友人とやきとんを食べたいのですが、禁煙席のあるおいしいやきとん屋さんはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Trattoria&PizzeriaLOGIC池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172251/

池袋駅東口の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座びいどろ 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13126895/

オススメのお店といえば、池袋駅東口ならココペコ。お友達と一緒に楽しめて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

ナウゼりん

ナウゼりん

40代

でも、そこはやきとん屋さんではないペコね。

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

芋蔵 池袋東口店(池袋/九州料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g840443/

炙り豚など、豚のお料理が美味しいお店です。分煙なのでタバコを気にせず味わえるのでおすすめです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙のお店なかなかないぺこなーᏊ*ꈊ*Ꮚ

やきとん ひなた 池袋東口店 - 池袋(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13204476/

ここおいちーやきとんが楽しめちゃうぺこよー♡
良かったら参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ナウゼりん

ナウゼりん

40代

>まんじゅちゃん
ありがとペコ!
分煙だったら何とかなるかもしれないペコ!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line