ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、原宿、表参道あたりで、おいしいソフトクリームが食べられるお店はありませんか⁇

haru

質問

渋谷、原宿、表参道あたりで、おいしいソフトクリームが食べられるお店はありませんか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソフトクリームいいぺこなー!
冬に食べるソフトクリームもいいぺこよなー!

ももか

ももか

非公開

グラッシェル 表参道店 (GLACIEL) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13155816/

アイスクリーム専門店なんですが、ここのアイスが絶品でオススメですよー!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

CremAmore: l'arte del gelato italiano
http://www.cremamore.co.jp/

ここのお店は全て新鮮な果実、牛乳から作っていて濃厚です。他とは違うソフトクリームの味が楽しめますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

クロッカンシューザクザク 原宿店 - 明治神宮前/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180972/

原宿駅から4分にあるスイーツ屋さん、ここで美味しい新食感のソフトクリーム食べれますよ!クランキーチョコっぽいチップがまぶしてあるソフトクリームが一押しです!!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

http://milkcow.jp/

ラフォーレ内の、韓国発のソフトクリーム屋さんです!ハニーカムを使っていたりして変わっていておいしいですよ^ ^

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

マキバ (Makiba) - 原宿/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13158247/

こだわりの生ソフトクリームのお店です(^ω^)いつと。どれも美味しくて迷っちゃいます🎶

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

いつも です(^◇^;)すみません誤字

とも

とも

非公開

白一 渋谷店 - 渋谷/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049692/

冬なのでちょっと寒いかもしれませんが、、、
見た目のインパクトもさながらソフトクリームも拘りがあり牛乳から余計な脂分がなく美味しいですよー。

お店をチェックする

haru

haru

20代

ありがとうございます‼︎どれもおいしそう(ノ)´ω`(ヾ)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line