ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で美味しいものが食べたいです!和食がいいです、よろしくお願いします!

nana

質問

浅草で美味しいものが食べたいです!和食がいいです、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大好きなコイビトと過ごす時間はあっという間ぺこよなー@・ェ・@
なーんて僕にはまだ早かったぺこ!@*^ェ^*@
和食で素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和風カフェ&ダイニング畑々
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13191682/

浅草で美味しい和食を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ジャポニカロッジ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13182388/

和食を楽しめる浅草のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

nana

nana

30代

しゃぶしゃぶとかすき焼きとかもうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ、すき焼きぺこなー

まゆみ

まゆみ

非公開

1度行きましたがテーブル椅子と座敷の席がありました。美味しかったですよ!
お昼過ぎでしたが、空いてて静かでした。

米久本店 (よねきゅうほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/top_amp/

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

今半本店 (いまはんほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13038721/

浅草の老舗有名店で、浅草らしい雰囲気が味わえます。
休日は混みますので、予約がオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line