ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の水曜日、渋谷、原宿、表参道あたりで20名で飲み会できるお店探してます。素敵な雰囲気のお店であれば、和食系でも洋食系でも問題ありません。

シナモン

質問

来週の水曜日、渋谷、原宿、表参道あたりで20名で飲み会できるお店探してます。素敵な雰囲気のお店であれば、和食系でも洋食系でも問題ありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うために雰囲気のいい和食のお店を探してるぺこな!
お店選びは重要ぺこよな!!
絶対外さないおススメのお店を教えてもらうぺこー!!

kaop

kaop

30代

和食・個室居酒屋 Gin Rikyu - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13205537/

ここの居酒屋さんは毎日市場から仕入れた新鮮な魚を使用した料理が食べられますよー。個室もあるし貸し切りもできますよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

ここはどうぺこかなー
飲み放題付きのコースもお得で宴会にぴったりぺこー!
個室もあるみたいぺこー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、来週水曜日もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室ありますので、よかったらどうぞ〜^ ^
お日にち大丈夫です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります
食べログ評価高いです
お日にち大丈夫です(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/top_amp/

こちらは、海外の店みたいです(^o^)
アクセスわかりやすいですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line