ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以前、六本木のランチを質問しましたが、紹介頂いたお店ではなく、新国立美術館の「ブラッスリーポールポキューズミュゼ 」に行こうかなと考えております。 土曜日に行きますが、お昼はやっぱり混みますか? 利用された方がいましたら、教えて頂きたいです。

りな

質問

以前、六本木のランチを質問しましたが、紹介頂いたお店ではなく、新国立美術館の「ブラッスリーポールポキューズミュゼ 」に行こうかなと考えております。
土曜日に行きますが、お昼はやっぱり混みますか?
利用された方がいましたら、教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ルーブル見るぺこな。

mgmg

mgmg

20代

実際に利用したことはないんですが新国立美術館にたまに行きます。
3階のレストランですよね。やはり休日のランチ時は結構混んでますよー。何度か断念しました。
でもわたしも一度は利用したいと思っています。素敵ですよね。

りな

りな

20代

やっぱりそうですよね〜(。-_-。)
教えて頂きありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line