ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいドンでゴワス。昨日ペコッターでお店聞いても誰も回答してくれなかったでゴワス。クソ羊野郎も途中から無視決め込んで来て悲しかったでゴワス

ガロア理論(公認)

質問

おいドンでゴワス。昨日ペコッターでお店聞いても誰も回答してくれなかったでゴワス。クソ羊野郎も途中から無視決め込んで来て悲しかったでゴワス

ちえ109

ちえ109

30代

英語のだよね?
英語分からなくて、、、(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷいーーん。ぺこ。

ちえ109

ちえ109

30代

ちなみにペコくんは羊じゃないよ〜

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

なんやて!?!?でゴワス。何を模したクソ野郎でゴワスか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

教えてあげないぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガロアちゃん、みんなに優しくないから嫌いぺこ。

ちえ109

ちえ109

30代

なんて書いたのか気になる、、、

ミナ

ミナ

非公開

英語はダメですよー!
教えてあげたくても教えられないですよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

他の人のは僕が訳してあげるから、安心してぺこー!

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

運営スタッフその1のちえ殿

何を模した白い物体でゴワスか?

さな

さな

20代

ペコ君の正体?
多分ほとんどの人知ってますよ!
私も知ってます(*^^*)

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

ギェエエエエ!!

たなけん

たなけん

20代

クソ羊野郎ですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line