ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で美味しいご飯が食べられる居酒屋を教えて! 予算は1人5000円程度 あまりうるさくないところがいい

ずほ

質問

20代女性

溝の口で美味しいご飯が食べられる居酒屋を教えて!
予算は1人5000円程度
あまりうるさくないところがいい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

さおちく

さおちく

20代

‐魚沼の恵をあなたへ‐ 八海山バル 溝の口本店(溝の口/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/46x1xjme0000/

こちらのお店はどうでしょうか?
新潟の日本酒、八海山を飲みながら、美味しい新潟の食材を使った料理を楽しむことができますよ!
駅近なので帰りもラクラクです!

お店をチェックする

ずほ

ずほ

20代

ありがとうございます!
他にも候補ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデン&個室 Gosso(ごっそ) 溝の口店(溝の口/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/je3hmdr60000/

ここはどうぺこかなー?
いろんなコースがあるからどんな場面にも対応できそうぺこ!
個室や半個室もあるぺこから、周りを気にせず楽しめそうぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

みな

みな

30代

やきとり どん - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14023423/?svd=20170825&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

住宅街にあるお店です。
二階は個室になっていますよ。人数次第で利用できます。お料理が美味しいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

魚貝三昧 雛 2号店 (ぎょかいざんまい・ひな) - 溝の口/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14003368/?svd=20170825&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

このエリアで貴重な海鮮の美味しい居酒屋です。
個室もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ずほ

ずほ

20代

ありがとうございました!友人と検討します

関連度の高い質問

facebook

twitter

line