ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町、堺筋本町から徒歩10分圏内で予算は1人1万円以内。味重視で、和食、野菜が美味しいお店、個人店など希望です! ラーメン、中華、焼肉みたいなのは無しで、恋人とデートに良さそうなとこ探してます!うなぎ食べに行く予定だったんですが、予約埋まってて急遽探してます。

りゅう

質問

本町、堺筋本町から徒歩10分圏内で予算は1人1万円以内。味重視で、和食、野菜が美味しいお店、個人店など希望です!
ラーメン、中華、焼肉みたいなのは無しで、恋人とデートに良さそうなとこ探してます!うなぎ食べに行く予定だったんですが、予約埋まってて急遽探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんとデートするぺこな、ラブラブ羨ましいぺこ♡
おいちー夜ご飯のお店探してるぺこな、あーんして食べるぺこかな
ステキな時間が過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹家 一本松(いっぽんまつ) - 本町(割烹・小料理)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001819/

ここはどうぺこかなー?
とっても雰囲気の良いカウンター席はデートにもよさそうぺこー!
おいちー日本料理が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

フレンチビストロ ル ドール - 本町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27052853/

駅近のビストロなのですがデートにはカジュアル過ぎますかね?雰囲気は良いと思うので良かったら一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

カミノザ - 堺筋本町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27082684/

インテリアも料理も和モダンでお洒落なこちらのお店はいかがですか?和食がベースとなっていますがフレンチのようなプレゼンテーションが美しく目にも楽しめるかと思います♪

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ボダコア (vodacoa) - 本町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27010730/

野菜を使ったメニューが豊富なこちらのイタリアンはいかがでしょうか?コースメニューもあるのでデートにもピッタリかと思いますよ。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line