ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タルトが美味しいお店を教えてください。 場所は都内ならどこでも💓

あやぷりん

質問

タルトが美味しいお店を教えてください。
場所は都内ならどこでも💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タルトで女子会ぺこな!
女子!ってかんじできゃわゆいぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

キルフェボン グランメゾン銀座 (Qu'il fait bon) (銀座一丁目/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000704953/

都内にいくつかあるキルフェボンのカフェです。
季節のフルーツのタルトがおいしいですよ(^^)
店舗いくつかあるので良かったらみてみてくだ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

デリス 銀座店 - 銀座一丁目/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174232/

こちらのフルーツタルトは美味しいですよ♡
甘すぎないのでたくさんいただけます(^^)
オシャレな雰囲気のお店ですので
女子会にぴったりです。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

春

非公開

ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー - 溜池山王/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13114277/

ミシュラン三ツ星シェフのもと作成された美味しいスイーツが食べられるお店あります!ここのピーチタルトがとても美味しくて絶品でしたよー!フルーツもふんだんに使っていておすすめですよー★

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ハーブス ルミネ有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazv404/

手作りケーキが種類豊富に揃っているカフェでタルトも美味しいと評判です。
洋ナシのタルトがおすすめです。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

アテスウェイ (a tes souhaits) - 吉祥寺/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005853/

タルトでしたらこちらもおススメですよ!
今の時期はチョコのタルトもあり、近くに来られた際は是非です。

お店をチェックする

モンチッチ

モンチッチ

40代

Toshi Yoroizuka Mid Town (トシ ヨロイヅカ) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037382/

川島なお美さんのご主人のお店です。味はもちろんスタッフの対応も素晴らしいいいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line