ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に夫婦で東京駅近国行く予定です。禁煙でお昼に美味しい物を食べたいと思っています。辛いものやエスニックは苦手なのでそれ以外でおすすめありましたら教えてください。スペイン料理や、和食だと嬉しいです。

とら

質問

日曜に夫婦で東京駅近国行く予定です。禁煙でお昼に美味しい物を食べたいと思っています。辛いものやエスニックは苦手なのでそれ以外でおすすめありましたら教えてください。スペイン料理や、和食だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホームの多さだけでびっくりしちゃう東京駅で和食食べるぺこな♪
和食検定では着物の知識も問われるって、聞いた事があるぺこー

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/?svd=20170825&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

完全禁煙で、グランルーフ内にあるお店です!
雰囲気も良くお食事も美味しいですよ!
評価も高いので良かったら行ってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

鹿屋アスリート食堂 両国店 (KANOYA ATHLETE RESTAURANT) - 両国/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13179358/?svd=20170825&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

完全禁煙のお店です。和食の栄養バランスの良い定食が食べられますよ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 東京駅北町ダイニング店 - 大手町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/?svd=20170825&svt=1330&svps=2&default_yoyaku_condition=1

親子丼やすき煮などのランチが美味しいこちらのお店なんてどうですか?ゆったりランチタイムが過ごせるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line