ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR茨木駅周辺でゆっくりできる居酒屋探してます 人数は4人ぐらい 途中で人数増えたり減ったりするので、それでも大丈夫なとこがいいです よろしくお願いします〜

かなぶん

質問

JR茨木駅周辺でゆっくりできる居酒屋探してます
人数は4人ぐらい
途中で人数増えたり減ったりするので、それでも大丈夫なとこがいいです
よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べるぺこな!
居酒屋行けば好きなものちょっとずつ頼んで分け合えてお得ぺこ!

moco

moco

30代

つづみ JR西口本店(茨木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k194100/

ゆったり過ごせる個室のお席もあるこちらの居酒屋なんてどうですか?和洋折衷の創作料理が、美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

満マル JR茨木駅前店(茨木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/afyum05y0000/

駅近で、行きやすい場所にある居酒屋です。お料理が美味しいので評判ですよ!お酒も充実しているお店です!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

海鮮居酒屋 はなの舞 JR茨木駅前店(茨木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k781333/

テェーン店ですが、お安い割にお料理美味しかったですよ!
人数の変更も勿論大丈夫なので
ご参考にどうぞ★

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

酒菜屋 二重まる JR茨木本店(茨木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/43bvvtf70000/

落ち着く雰囲気の店内でゆったり飲める評判の居酒屋です。茨木駅から近く行きやすいです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

かなぶん

かなぶん

20代

みなさん回答ありがとうございます!

かなぶん

かなぶん

20代

茨木近辺はあまり行っていなかったので、教えていただけて助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line