ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で美味しいお店を探しています! ジャンルは問いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かななななな

質問

下北沢で美味しいお店を探しています!
ジャンルは問いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北沢、モキータって略すのって僕だけぺこ?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

最近発掘した『つげ』めっちゃいいですよ!お野菜もお魚も素材にこだわっていて、ほっこり美味しいです!
都夏 下北沢店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203600/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

茄子おやじ (ナスオヤジ) - 下北沢/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001385/
ランチでいいですか?店名もなんだか変わっているこちらのお店はどうでしょ?
ほんわかとしたおいしいカレーをランチに食べてショッピングに行けばかなりオシャレさんじゃないですか?✨

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

連投ごめんなさい。これからの季節は縁側で貝焼きが食べられるここもオススメです!
ととしぐれ 下北沢店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808506/

お店をチェックする

紙風船

紙風船

非公開

クオーレ・フォルテ (Cuore forte) - 下北沢/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13118674/

美味しいワインを楽しめる、イタリアンバルです。小洒落てるので、デートとか、ちょっとしたご褒美ご飯にオススメです。

お店をチェックする

かななななな

かななななな

20代

すみません、、、生魚が食べれません泣

うさ

うさ

30代

てんまみち阿田 下北沢店 (テンマミチオデン) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13014321/

暖かくなってきたけどここはおでんも他のお料理もとても美味しいですよ!
美味しいお酒もたくさん置いています^_^

お店をチェックする

かななななな

かななななな

20代

パスタ
カフェ
お肉
カレー
が美味しいとこと
ジャンル問わずおすすめあれば知りたいです

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ブリキボタン - 下北沢/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13138569/
フレンチなどの洋食が美味しいこちらはいかがでしょう?
全席ソファ席でゆったりできますよ。

お店をチェックする

かななななな

かななななな

20代

ハンバーグ
ハンバーガーも美味しいとこあれば♡

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【ラ・ベルデ】下北沢店

イタリアンのお店になります(^-^)素材はすべてイタリアから直輸しているそうです。石釜で焼いた熱々・パリパリのピッツアや甘みが凝縮されたパスタなどなど色々なメニューを楽しめそうです(≧∇≦)

下北沢駅から徒歩3分
http://www.la-verde.jp

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【ビストロバーガー 下北沢グリル】

お昼はクロワッサン生地のバーガーが食べられます(≧∇≦)夜は本格的な炭火料理が食べられますよ〜(≧∇≦)ボリュミーで食べ応えあると思います。見てたらお腹すいてきました(笑)

下北沢駅から徒歩1分
http://bistro-burger.com

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ケネディ 下北沢店

割券などを使うとコスパで食べられるおすすめ🎵
ステーキ、ハンバーグなどなど^_^
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-VKYvSdBQmI-/?prop=search&ei=utf-8&q=下北沢&p=ハンバーグ&utm_source=dd_local

お店をチェックする

かななななな

かななななな

20代

おしゃれカフェ、バーあればおしえてくださーい(ӧ)!!

わーかめー

わーかめー

20代

BREATH 下北沢 (ブレス シモキタザワ) - 下北沢/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13113619/
駅から徒歩で2分くらいの場所にあるここのバーとかどうでしょ?
生演奏してくれる時もあるらしいので、素敵な音楽を聴きながら一杯…ってのも乙では?✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line