ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 上野、根津あたりで美味しいパスタを1000円程度で食べられるお店を教えてください

ぴーちゃん

質問

ランチのお店探してます。
上野、根津あたりで美味しいパスタを1000円程度で食べられるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はパスタランチな気分ぺこなー!
おいしいお店見つけちゃうぺこー

ryo

ryo

20代

エッコエッコ - 上野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13085225/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちら生パスタ専門店で1000円で本格パスタとサラダやアイス、ドリンクやパンまでついてリーズナブルに食べられますよ!パスタ好きには絶対行ってもらいたいお店ですよ★

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

エッコエッコ - 上野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13085225/#rst-data-head

上野駅から徒歩3分のお店です。もちもち食感が特徴の生パスタが楽しめますよ!お値段もリーズナブルでおすすめです♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

スパゲッティーのパンチョ 御徒町店(御徒町/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000004690/

パンチョはどうですか?
昔ながらのナポリタンが人気ですよ!ボリュームもありコスパ良しです

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

エッコエッコ - 上野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13085225/

ランチセットは820円からと
リーズナブルにいただけます。
もちもちの生パスタは
絶品ですよ♡
オススメはカルボナーラです!
上野駅から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

テラス (TERAS) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003630/

こちらのもちもち生パスタ美味しいですよ!
穴場的かもしれません。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ぴーちゃん

ぴーちゃん

30代

ありがとうございます!生パスタ以外のおすすめあったりしますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line