ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、落ち着いた雰囲気のカフェを探しています。 読書ができるような静かなカフェがいいです。

みっつん

質問

20代女性

名古屋駅周辺で、落ち着いた雰囲気のカフェを探しています。
読書ができるような静かなカフェがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとまったりしちゃいたいぺこー!
ゆったりデートしちゃうぺこー!

美恵

美恵

20代

ドトールコーヒーショップ 名古屋ミヤコ地下街店 (DOUTOR) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23005070/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

名古屋駅から五分にドトールありますよ。大きな窓際に面したカウンター席が多めで、お仕事や読書されてる方も多く静かめですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

猿カフェ 名駅桜通店(名古屋駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739522/

ソファでくつろいでゆったり過ごせる感じのカフェです。
スイーツもいろいろあるのでよかったらチェックしてみてください。猿カフェは他にも何店舗かあります。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line