ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分の中津宇佐で美味しくておしゃれな洋食屋さん知りませんか?車なので駅から離れても大丈夫です!

みなちん

質問

大分の中津宇佐で美味しくておしゃれな洋食屋さん知りませんか?車なので駅から離れても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店に行くぺこからお洒落な服で決めたいぺこな♪
僕のとっておきのお洒落はおリボン付けるぺこけどもふもふに埋もれて見えないぺこ@'ェ'@
あっ、でも僕オスぺこよー♡

ナオ925

ナオ925

20代

バーセントフェローズ (bar St fellows) - 中津/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4404/A440401/44007569/

こちらのダイニングバーはいかがですか?落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。洋食屋さんとは異なりますがもし良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

あすぱら - 天津/コロッケ・フライ [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4404/A440402/44006535/

こちらの洋食はいかがですか?懐かしい感じのメニューが揃っています。是非一度覗いてみて下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ダイナースキッチン - 中津/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4404/A440401/44002479/

情報が極端に少ないのですが・・・こちらのお店も洋食を出しています。店内はお洒落というより可愛らしいカントリー調ですが良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line