ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日から福岡行くのですが、モツ鍋、ラーメンでオススメの店はありますか??男2人です(^O^)

ねこねこ

質問

明日から福岡行くのですが、モツ鍋、ラーメンでオススメの店はありますか??男2人です(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福岡旅行ぺこかー!いいぺこなー!旅の思い出つくっちゃうぺこー!

葵

20代

ラーメン しんちゃん - 六本松/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40038286/

福岡市にあるラーメン屋さんで、本場の豚骨ラーメンが食べられ、美味しいですよー!細麺にスープがあっています。チャーハンのセットでがっつり食事できますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

やま中 本店(大橋/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE129/SUB12901/100000011383/

醤油、味噌、しゃぶしゃぶ風の三種類のもつ鍋が楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

おおいし 住吉店 - 渡辺通/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000463/

地元でも観光客にも評価が高く、人気のもつ鍋がいただけるお店です。
一番人気は味噌味のもつ鍋。
是非一度チェックしてみてください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

元祖博多だるま 博多デイトス店 - 博多/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020585/

ちょっと並ぶんですが、美味しかった!!
周りはラーメン屋さんフロアだから目移りしちゃいます。

お店をチェックする

kazwz

kazwz

20代

中洲の川野屋がもつなべはオススメです。

たでぃ

たでぃ

40代

もつ鍋に豚骨ラーメン!福岡で美味しいグルメが食べられるお店10選 - Find Travel
http://find-travel.jp/article/4975

博多駅にあるので、近くで直ぐに食べに行けると思います。もつ鍋を食べた後にそのスープで食べるラーメンは最高ですよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

塩さば

塩さば

40代

もつ幸 (もつこう) - 呉服町/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40000754/

もつ料理幸 本店 - 薬院大通/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005126/

どちらもおすすめのもつ鍋店です。

お店をチェックする

塩さば

塩さば

40代

そば処まさや - 薬院大通/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003575/

蕎麦屋ですがラーメンが名物。

中華そば郷家 天神店 - 渡辺通/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003396/

天神の繁華街そばにあり、行きやすいです。

どちらも、いわゆる博多とんこつではないですが、美味しいです

お店をチェックする

塩さば

塩さば

40代

麺道はなもこし - 薬院大通/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40028964/

ここは行ったことないですが評判良いです。

自分がご紹介した3店は、自分が、いわゆる博多とんこつが臭くて得意ではないので、ザ博多ラーメンではない店ばかりです。でもいずれも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line