ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜ラーメン博物館でラーメンを食べます!が、いかんせん初めてなので何がいいのかさっぱりです…。 「このお店の」「このラーメンは必食!!」というものがありましたら教えてくださいませ! ここでしかたべれないものがあるとそういうの気になっちゃいます! よろしくお願いします!

けろまつ

質問

新横浜ラーメン博物館でラーメンを食べます!が、いかんせん初めてなので何がいいのかさっぱりです…。

「このお店の」「このラーメンは必食!!」というものがありましたら教えてくださいませ!

ここでしかたべれないものがあるとそういうの気になっちゃいます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメン博物館ぺこか!
いっぱいお店がでてるぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

すみれ - 店舗情報 - 新横浜ラーメン博物館
http://www.raumen.co.jp/shop/sumire.html

個人的にはすみれがおすすめです。豚骨・魚介スープです!
たしかラーメン博物館は小さいサイズのラーメンを選べるので
何点か食べ歩きしてもいいですね

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

龍上海本店 - 店舗情報 - 新横浜ラーメン博物館
http://www.raumen.co.jp/shop/ryushanhai.html

辛いのが大丈夫でしたら、ここおいしいですよ!辛くないのもあったかも?札幌らーめんです!
ラー博はラーメン屋さん以外にも楽しめますよ♪楽しんで下さい^ ^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

すみれ 新横浜店 - 新横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14047784/

味噌ラーメンのこちらがおすすめです。
脂の量が半端ないので好き嫌い分かれると思いますが、こってり好きでしたら是非。
駄菓子屋さんもたのしいですよ。

お店をチェックする

nadsud

nadsud

30代

支那そばや 新横浜ラーメン博物館店 (シナソバヤ) - 新横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14000084/

こちらのお店は、あっさり味のスープが特徴です。ラー博ってこってり系のラーメンが多いので、食べ歩きされるならアクセントになると思います。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

こむらさき - 店舗情報 - 新横浜ラーメン博物館
http://www.raumen.co.jp/shop/komurasaki.html

とんこつがお好きでしたら こむらさきさんはおススメですよ!
濃厚ですが食べやすいスープが面に絡みつきます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line