ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

皆さんに質問です! 今まで食べたものの中で「一番美味しかったもの」を教えてくださいはげ! シャレにならんくらい美味しいものはげ!

はげもぐら

質問

皆さんに質問です!
今まで食べたものの中で「一番美味しかったもの」を教えてくださいはげ!
シャレにならんくらい美味しいものはげ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牧草しか食べたことない場合は、その地名と干し具合を答えればいいぺこかね。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

北海道で食べたいくら丼が最っ高だったはげ!
知床料理 一休屋(北海道知床ウトロ)いくら丼 : 知床料理 一休屋 (いっきゅうや)[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011002/1006622/dtlrvwlst/3720817/?review_id=3720817

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

干し具合によって美味しさ違うんだ?!笑

うに

うに

30代

キャンプに行って、自分で燻製した魚やらチーズが今のところ一番うまい!って思ったものの最高ですねー。

燻製仕立てって美味しいんですかね?

mgmg

mgmg

20代

札幌のミクニサッポロで食べた食事全般!あーでも、ぶどうジュースが一番シャレにならないレベル

メニュー・料金|フレンチレストラン「ミクニ サッポロ」|JR札幌駅直結 JRタワーホテル日航札幌 公式サイト
http://www.jrhotels.co.jp/tower/restaurant/mikuni/menu.php

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

札幌にあっためちゃめちゃ小さい地元の人しか行かないような定食屋さんで食べた三色丼が今のところ人生で一番の衝撃でした。
うにとイクラが苦手だったのですが新鮮なものはこんなうまいのか…!!と一瞬で大好物に変わっちゃったくらい感動しました。

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

大阪の屋台で食べたたこ焼きですね。
外がサクッ、中がもちふわって感じで驚きました。
そして皆様が北海道を挙げてくださってる事に感動してる道民ですw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line