ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR茨木駅近くでおいしいラーメン屋かインドカレー屋しりませんか??

りんりん

質問

JR茨木駅近くでおいしいラーメン屋かインドカレー屋しりませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からいくぺこー?
何ラーメンがすきぺこ?僕は今日は味噌な気分ペコー!

りんりん

りんりん

20代

あと1時間後くらいで味噌がすきです:)

ちえ109

ちえ109

30代

らぁめん 真 (ラーメン シン) - 茨木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27083381/

ラーメン屋さんですがモダンでおしゃれなお店です。
スープは魚介×鶏の醤油です。
お好みでしたらぜひ食べてみてください

お店をチェックする

りんりん

りんりん

20代

ありがとうございます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

醤丸 茨木店 - 茨木/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27052551/

ラーメンは醤油、豚骨、塩とあり選べます。
食べごたえある極太メンマも美味しいです。高菜ごはんと一緒に是非。

お店をチェックする

りんりん

りんりん

20代

おいしそうですね!ありがとうございます!

ミオ

ミオ

30代

茨木「ゆうらい」で丼が隠れるほど肉が盛られたチャーシュー麺!
http://billion-log.com/yuurai/

チャーシュー好きにはたまらないこちらのラーメン屋はいかがでしょ^_^
ラーメンでもお腹いっぱいなりそうです♩

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

タージマハルエベレスト 茨木店 - 茨木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27061211/?lid=header_restaurant_detail_menu

本格的なインドカレーが食べられるお店ありますよ!インド人スタッフが本場の味で、提供してくれ、ナンやごはん食べ放題で日替わりカレーが選べたりして1000円ちょっとです!美味しいので行ってみてくださいねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line