ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺駅周辺で、会社の人の同窓会をします。 予算は1人3000円、中華の食べ飲み放題を、探しています。 人数は20人程度、日程は9月の15日です。 よろしくお願いします

R

質問

国分寺駅周辺で、会社の人の同窓会をします。
予算は1人3000円、中華の食べ飲み放題を、探しています。
人数は20人程度、日程は9月の15日です。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

華琳 国分寺駅店
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13032115/

国分寺駅付近で美味しい中華、飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子酒場 たまりや - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13160919/

ここはどうぺこかなー?
国分寺駅周辺には3000円以内の食べ飲み放題の中華料理のお店さんがあまりないぺこなー。。
ここは少しご予算超えちゃうぺこけど、3500円で餃子が5種類ついて飲み放題のコースがあるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line