ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でランチを考えています。 予算2000円前後で優雅なお店を教えてください。 ジャンルは何でも大丈夫てす。

かんみ

質問

神楽坂でランチを考えています。
予算2000円前後で優雅なお店を教えてください。
ジャンルは何でも大丈夫てす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店探すぺこー♬
お腹いっぱい食べられれば、元気もいっぱい湧いてくるぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ボン・グゥ 神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13138155/

神楽坂でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、神楽坂のココがオススメペコ。いい雰囲気で、素敵にお一人様を楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ジェラテリア テオブロマ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13043391/

神楽坂でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、神楽坂のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

エノテカラウラ - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158552/?svd=20170824&svt=1300&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

駅近でとても評判の良いイタリアンがありますよ。
ご予算にも合うと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ピアッティ カステリーナ - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130769/?svd=20170824&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

高級感あふれるランチがリーズナブルにいただけますよ。ご予算程でありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ステファノ (RISTORANTE STEFANO) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010709/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

伝統的なイタリアンがいただけますよ。
高級な雰囲気ですがランチでしたら2,000円以内でありますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line