ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人8000円前後で料理が美味しく、6人で入れるお店を教えて下さい!

ケイ

質問

1人8000円前後で料理が美味しく、6人で入れるお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リッチ夜ご飯ぺこなー!
どの駅のあたりでお探しペコー?

ちえ109

ちえ109

30代

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) (六本木/スペイン料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/

六本木のこちらのお店はごはんがおいしいので評判です。
お肉料理がオススメです。
お料理に合うワインも揃ってますよ(^^)

お店をチェックする

春

非公開

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/?lid=header_restaurant_detail_menu

四季折々の食材にこだわった美味しい和食のお店ありますよ!6人個室やお座敷がありゆっくり食事もできます。2月限定のコースも6000円や7000円であります。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

十番右京(麻布十番/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000512259/

トリュフが乗った卵かけごはんが有名の和食店はいかがでしょ^_^
高級感ある店内で優雅に楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

鶏匠 たけはし - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093750/

こちらはいかがでしょう?鳥料理を堪能できるお店ですがこちらの水炊きが美味しいです。
とても優しい味わいで満足できます。〆のちゃんぽんまで楽しめますよ!
焼鳥も美味しく、個室もありますのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

まさ

まさ

30代

ファンタジスタドゥエ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line